「空フルーカラフルー」終了致しました♪明日から横浜・京急百貨店「今昔きもの市」♪

「空フルーカラフルーVOL.8アデヤカなナツ」終了致しました♪

今回はイベント開始時間前にお客さまがお待ち頂いて並ぶという事がなく・・・
あれ?お知らせハガキの日時間違えてないないかな??急に思ったりしたのですが
開始時間にはお客さまもご来店下さり無事盛況となりました!
ご来店下さった皆さま 誠にありがとうございました♪

毎回 自分なりに考えて好きな商品や楽しんで頂ける商品を
準備出来る様にと思っておりますがイベント前はドキドキしてしまいます

ゆっくりと見やすいスペースやご相談など承けたまわれる時間など
のんびりとでも充実した時間が過ごせる場所をつくっていけたらなと思っております

今後もまた頑張って準備していくので是非皆さま
暮らし家のイベントチェックして下さいませ♪
次回 目黒不動前・なおんどさんをお借りしての「空フルーカラフルー」は
秋9月末10月頭を予定しております〜

今回はちょっと行けなかったというお客さまも夏着物催事が続きますので
良かったら是非そちらものぞいてくださいませ!


ありがとうございました!










by kimonokurashiya | 2017-05-31 15:28 | 催事情報

暮らし家アンティーク着物店 情報


by kimonokurashiya
プロフィールを見る
画像一覧