空フルありがとうございました♪明日から京急百貨店「今昔きもの市」♪

「空フル〜カラフル〜vol.6 秋イロモダン」終了致しました♪
2日間ともお天気が優れなくお足下悪い中 
沢山のお客さまにお越し頂き誠にありがとうございました!

すっかり綺麗に秋晴れとはならなく 降ったり止んだりでした
ですが皆さま 華やかなお着物姿でご来店頂いた方も多く
店内も華やかになり嬉しかったです

オープンしてからしばらくは混雑しまして
ゆっくりご試着やご相談が出来なくて失礼致しました

鏡や試着スペースを増やすなど今後また開催にあたって
過ごしやすいスペース作りを考えていきますね

至らない所など多々ありますが今後もどうぞよろしくお願い致します!
次回の「空フル〜カラフル〜」は来年春を予定しております 
今までは桜の季節にしておりましたがまだ未定です
楽しんで頂ける商品などまた揃えて行いたいと思います

さて明日からは「今昔きもの市」京急百貨店に出展致します!
今晩搬入作業して来ます!

新入荷商品はこの後のブログでお知らせ致します












by kimonokurashiya | 2016-10-19 12:27 | 催事情報

暮らし家アンティーク着物店 情報


by kimonokurashiya
プロフィールを見る
画像一覧