8月6日から19日吉祥寺東急百貨店にて出店♪

「夏着物とかき氷」西荻窪 田螺堂にて初めての出店♪
本当に暑い中お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました!
無事終了しました
かき氷美味しかったですねー!
是非西荻にお立ち寄りの際は行ってみて下さいませ
また来年もやりたいな・・・と思っております♪
田螺堂さんお世話になりました!


そして次回は・・・

8月6日(木)ー19日(水)
10:00ー20:00※最終日17:00閉場

吉祥寺東急百貨店7階 イベントスペース エスカレーターサイド


明後日より19日まで2週間の出店となります♪
暮らし家定番の催事となりました吉祥寺東急
お着物スペースより古道具のスペースを大きく設けての催事です

お着物コーナーは夏帯 夏着物 帯締め 帯揚げ
バックなど小物まで並びます♪

夏のお出かけに足りない!となったら是非お立ち寄り下さいませ♪

期間中 入荷もございますのでご紹介していきます

猛暑が続いておりますがお近くにお立ち寄りの際は是非ご来店下さいませ















c0321302_17240559.jpg

c0321302_17240695.jpg


by kimonokurashiya | 2015-08-04 10:28 | 催事情報

暮らし家アンティーク着物店 情報


by kimonokurashiya
プロフィールを見る
画像一覧