吉祥寺東急催事終了致しました♪6月の催事2本お知らせ!!

6月になりましたね!早いものです・・・
5月27日まで開催しておりました吉祥寺東急百貨店催事 終了致しました♪
お越し頂いたお客さま ありがとうございました!

次回 吉祥寺東急百貨店出店は8月6日より2週間を予定しております
暮らし家の古道具中心で並ぶ予定ですがお着物スペースもございますので
またお知らせ致します!

6月は企画が2つございます!!日程などお知らせさせて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆6月20日(土)21日(日)11時ー19時☆
「暮らし家 夏の始まり SALE」開催決定!!


暮らし家にて2日間限定 古道具と古布の特別販売
大変お得な特別割り引き!!
DMをお持ちの方以外でもブログやHPをご覧になったと
レジにてお伝え下さいませ♪
特別割り引き致します

(今回はお着物や帯などは除外 リメイク用などのお手頃着物のみ並びます)
その他 新入荷商品 家具 器など揃いました

本格的な夏の訪れの前に是非ご来店下さいませ
皆さまのお越しをお待ちしております


☆6月27日(土)ー29日(月)11時ー19時(最終日17時閉場)☆
「空フルーカラフルー トキメキの夏着物と浴衣展」

場所:目黒不動前 なおんど 
27・28日のみ西荻窪 田螺堂喫茶室が出張出店!


お待たせ致しました!!暮らし家夏着物や帯などの新入荷商品が沢山
揃いましたので3日間出張イベントを開催致します

場所は3月に開催しご好評頂きました
目黒不動前 なおんどさんをまたまたお借りして今度は3日間営業です♪
西荻窪から田螺堂喫茶室も出張出店して頂きます
オリジナルドリンクも思案中・・?との噂です
メニューも楽しみです

暮らし家としては新入荷の素敵な夏着物や帯
そして絞り浴衣やオリジナル草履なども続々並びます

SALE価格商品やお手頃均一商品も今回は持っていきます!

是非 予定を空けて頂けたら!と思います 


また商品情報はこのブログにてお知らせ致します












by kimonokurashiya | 2015-06-04 12:44 | 催事情報

暮らし家アンティーク着物店 情報


by kimonokurashiya
プロフィールを見る
画像一覧